masato555menの日記

出会いの為に口下手を隠す必殺技

アイスクラッシュ 親子でたのしめる遊び「ボードゲーム」

アフィリエイト広告を利用しています」

マサトブログのマサトです

 

最後までよんでくださいね笑

親子で遊んでたのしいですよ

ゲームの内容を簡単にまとめました!


イスクラッシュ 確認してね!楽天がいいですよ。

 

6角柱のピースを氷に見立ててボードにセットし、ハンマーで崩していくゲームです。

真ん中にペンギンを置いて、それを落としてしまった人が負けです。

 

電池も要らない非常にシンプルなゲームなので、大人も楽しめます。

準備から子供と楽しめ、またゲーム自体、

大人も楽しめる玩具となっています。

対象年齢が6才以上との記載がありましたが、4才や5才でも十分に楽しめます。

また、電池も不要のため経済的です。

 

遊べる人数

二人でも、ある程度の人数でもできるので親戚の集まりで遊んでもよさそうです。


楽しいです。楽天で購入宜しくお願い致します!