masato555menの日記

出会いの為に口下手を隠す必殺技

親子で遊べるおもちゃ5選

アフィリエイト広告を利用しています」

こんにちは

マサトブログのマサトです

 

今回は、子供のおもちゃ

お馴染み黒髭危機一髪MAX5です

 

黒髭が5人いますよ笑

しかも、あそび方は色々、飛ばした人が負け

だけでなく、飛んだ黒髭を多く集めたら勝ちとか

 

黒い黒髭を取ったら勝ちとか、ルールは沢山つくれますよ!  

 

一番盛り上がるのが、黒髭が五人一気に飛び出す時、大人もわぁ〜って言いますよ!

 

絶対たのしい

黒髭危機一髪MAX5たのしんでくださいね!


本当に楽しいですよ!楽天に飛ぶから安心でしたよ笑

↑↑↑↑楽天のサイトに飛びます!安心です!

どれだけ、飛び出すのか確認してみてくださいね。

それでは、また子供のおもちゃを紹介しますね。