masato555menの日記

出会いの為に口下手を隠す必殺技

Amazonの創業者ベゾス 年収やばいですよ

アフィリエイト広告を利用しています」

こんばんは

マサトブログ記事マサトです

Amazon皆さん好きですか?

私は良く、子供のおもちゃかってます笑笑

ベゾスさんの年収調べたら275億みたいですね。

やばいですね!

怒ったら止まらない、止めても、なかなか収まらないらしいですね!

元々は、プログラマーだったが、インターネットが普及し、ネット販売で儲かると思い、最初は本のインターネット販売だったそうですよ。

なぜ?本は腐らないから!本で読みました!


この本は楽天で購入できますよ!

これからは、プログラミングですね!

子供にもさせたいですね。

あと、すごいのは、Amazonを設立して10年間は利益を全て設備投資に当てたと本に書いてありました。

先をみる力、先見性がするどいんでしょうね!

素晴らしいですよね!

 

先見性とプログラミングと投資なんですかね! 

やるしかない!!