masato555menの日記

出会いの為に口下手を隠す必殺技

車のエアコンフィルター掃除 燃費向上! プリウス30系

アフィリエイト広告を利用しています」

こんばんは

マサトブログのマサトです

日曜日に車の、エアコンフィルターを始めてしました。

スゲー汚かったです、埃が固まってますし、

ゴミ、チリ、ホコリ

とにかく汚い!

新車で購入後、初のフィルター掃除後

なんと、燃費があがりました笑笑

知らなかった、燃費上がってラッキーでした笑笑

 

掃除機で埃を吸っても吸っても、どんどんでましたよ笑笑

気になる方は、絶対掃除をオススメします!

掃除面倒な方は、交換ですね笑↓↓↓

プリウス30系付きます。要確認ですよ!!


 

 

フィルターの外し方らYouTubeで探してくださいね笑笑