masato555menの日記

出会いの為に口下手を隠す必殺技

副業と本業を入れ替える必殺技 株で7万儲けました笑ラッキー

アフィリエイト広告を利用しています」

 

こんにちは、マサトブログのマサトです。

副業に向いている人の特徴
副業に向いている人の特徴について解説していきます。本業としている仕事との兼ね合いや、持っているスキルなどにも関係してきますので、それぞれ見ていきましょう。

副業をするための時間を確保できる人
まず第一に、副業するための時間を確保できる、というのが非常に重要です。例えば、本業における残業が多かったり、通勤時間が長かったりする場合は、副業にあてる時間を確保するのは難しいでしょう。そのため、本業にしっかり取り組みつつも、副業する時間を確保できる人に向いているといえます。

自ら進んで取り組める人
副業にはさまざまな形があります。深夜のコンビニバイトや、早朝の新聞配達などの給与形式ではなく、働いた分だけお金をもらう"成果報酬"の形式の場合、自ら進んで取り組める人でなければ難しいでしょう。

将来に不安がある人
人生100年時代といわれている昨今、年金だけでは老後資金が不安な人も多いでしょう。このように将来に不安がある人は、副業に向いているといえます。なぜならば、不安な気持ちを原動力として副業に取り組めるからです。また、会社に依存せず、自分で稼げる力を身につけることの重要性を感じている人にも向いています。

スキルや強みがある人
スキルや強みがある人も副業に向いています。ぜひ、それらを活かせる副業を探してみましょう。また、スキルとまではいえないものの、得意なことや興味のあることなどでも問題ありません。そのようなことであれば、楽しみながら副業することができるでしょう。

地道に進められる人
ネット上の副業で代表的な「Webライター」や「データ入力」などは、初心者の頃はあまりお金にならない期間が長いです。しかし、地道に続けていき、スキルが身についたり効率的にできるようになったりすることで、より多くのお金をもらえるようになります。そのため、それまで地道に進められる人が向いています。

目標がある人
「将来に不安があるから、今のうちにお金を貯めておきたい」「欲しいものがある」など、どんな目標でも良いです。自分なりの目標を持つことで、それがそのまま副業をがんばれる理由につながります。

 

この様な事は、良くネットに書かれてますよね?

私はこう考えました

本業を副業だと思う様にしてます。

私はサラリーマンなので本業が副業なら安定した副業です笑 気分が楽になりませんか?

 

本業は副業が終わって、家でできる

金を増やす方法で好きなことをしたら良いと考えます!

例えば、株取引、メルカリ、物販、FXなど

家で出来る事ありますよね?

他にもたくさんありますが、何かいいものあったら教えて下さい!

ちなみに、今週は株で7万儲けました笑ラッキー!

皆さんはどんな、本業(副業)は何かしてますか?

まとめ

本業を副業と思えば楽、本業で好きな事をして

お金を、稼ぎましょう!